2021/08/16 19:00

こんばんは。


愛媛県松山市浅海地区の小さなパン屋
ハルノウタです。

今日は、この度販売スタートした
イチオシおすすめセットのメンバー紹介第2弾です。

(メンバーというのは、パンのラインナップのことです^_^)

今日ご紹介するのは、
イカスミバケット。


その真っ黒なビジュアルに驚く方もいらっしゃいます。

その名の通り、イカスミが入っています。
イカスミは、旨味成分が豊富なので、
美味しいんですよね〜

ドライトマトと松の実入りで、
食感も楽しめます。

イカスミ、ドライトマト、松の実のハーモニーも
味わっていただけます。

とても食べ応えがあるイカスミバケットです。

イカスミと言えば
イタリア料理では、
イカスミのパスタがありますよね。
美味しくて、私も大好きですが…
難点が一つ。

それは、
歯がお歯黒状態になること!

その点、イカスミバケットは
イカスミクリームを食べるのとは違い、
お歯黒状態にはならないので
ご安心くださいね〜



軽くトーストして、そのまま召し上がるのもヨシ
チーズを載せれば、
満足感高いランチやワインのお供に。

ぜひお試しくださいね。

本日も最後までお読みくださって
ありがとうございました!