2021/08/18 11:42

こんにちは。


愛媛県松山市浅海地区の小さなパン屋

ハルノウタです。


今日は、この度販売スタートした

イチオシおすすめセットのメンバー紹介第3弾です。


今日ご紹介するのは、

ミニ食パン♪




小ぶりな見た目ですが、

ずっしりと生地が詰まっていて

しっとり、柔らかく、モチモチです。


バターや卵、牛乳不使用でも

食べ応えがあるパンです。


もちろんマーガリン(ショートニング)不使用。


湯種でじっくり長時間熟成しています。

モチモチふわふわな生地をぜひお楽しみ下さい。


老若男女、赤ちゃんでも

どなたにも安心して

お楽しみいただけます。


ハルノウタパンのなかでも

特に親しみやすい

シンプルパンの代表です。



《イチオシおすすめパンセット》の

ミニ食パンは

プレーンとラムレーズンの2種類が

入っています。


ラムレーズンも、

あまり大々的には宣伝していませんが、

しっかり自家製なのです!


オーガニックレーズンを

国産ラム酒「ルリカケス」に漬け込んだ

とっても贅沢なラムレーズンなんですよ。




その昔、店主と私(店主妻)が

お酒をよく嗜んでいたころは

ロックでじっくり味わっていた

ルリカケスですが、


今は100%ラムレーズンに使っています。


年を重ねて、

お酒もあまり飲めなくなりましたし(´∀`*)


なんとも贅沢なラムレーズンは

大人の方にお楽しみいただきたい一品です。


本日も最後までお読みくださって

ありがとうございました。


イチオシおすすめパンセット
詳しくはこちらへどうぞ