2021/09/29 09:53

この写真は
あるスパイスを使った試作品です。



見た目は、
黒糖しょうゆロールみたいですが
味は全然違います!

発売したら、
形は全然違うモノに
なるかも知れません。
まだ試作品なので。

完成して発売決定しましたら、
またお知らせしますね。



—————————————————————————
ハルノウタ店主は
定番の素朴なパンも好きなのですが
他にはない
ちょっと変わったパンを
作るのが好きです。

中国の片田舎、
もとい、もの凄い奥地で
発掘作業していた考古学者は
やはりちょっと変わり者です(笑)。

普通じゃツマラナイと
思っているところがあります。

なので、トルコのパンを研究して
クミンシードが入ったアチュマや
ハチミツとオリーブオイル入りのエクメックを
ハルノウタらしく仕上げて、
商品化しました。



常に、何か面白いパンのヒントはないか?
といつも模索しています。

何を言ってるか分からない
アラビア語の料理動画を見たり
昔の中国の奥地で食べた食事をヒントにしたり。

店主妻が女子会で食べた
美味しかったモノをヒントに
「こんなの作ってみたら?」と
提案することもあります。

そんなこんなで、
ただ今、秋のパンを試作中。
新しい美味しいパンを目論んでいます。

新作、お楽しみに。

——————————————————————————
ハルノウタのパンは
#卵牛乳バター不使用

代わりに、#豆乳、白ゴマ油、オリーブ油などを使用して、カラダに優しい素朴なパンを作っています。

かめばかむほど味わいがある生地は
#自家製天然酵母 のダシも効いてます。

お食事パンとしても、
優しい甘味のおやつとしても
お楽しみ下さいね。

ショップリンクはプロフからどうぞ。
@harunouta.0313

10/1〜3に使えるお得なクーポンあります。
商品購入画面でクーポンコード≪fall2021≫を入力して下さい。
https://harunoutapan.thebase.in



——————————————————————————
#愛媛パン屋
#松山パン屋
#愛媛のパン屋さん
#ハード系パン
#お取り寄せパン
#通パン
#パン便
#自家製酵母パン
#ハルノウタ #ハルノウタ天然酵母のパン屋